忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 20:10 |
その劣悪種の傷み!存分に味わえ!地獄の業火でな!!

ハイ。凄い放置気味で情けないです。
いろいろありすぎて、全然更新できませんでした。
・・・これくらいで勘弁してください(マテ

今日のタイトルは、クラトスさんです。
・・・そろそろ、好きなセリフが少なくなってきました。

そういえば、今年の夏に「テイルズ オブ ファンダム Vol.2」がでるそうですね。
前に「デスティニー3」とか言ってましたが、全然違いましたねw
ファンダムかぁ・・・って藤島先生のキャラクターだけですか?
俺、どっちかといえば、いのまた先生のキャラクターの方が好きなのですが・・・。
リリスとか、ファラとか、アニーとか、リオンとか、キールとか、好きなキャラクターが出ないのは痛いですね。
まあ、藤島先生のキャラクターもそれなりに好きなんですがね。アーチェとか、すずとか。
それにしても・・・みんな太った?
ルークとか、アニスとか違和感ありすぎ!
何回見てもみんな変だと思っちゃいますね。
う~ん…たぶん買わないかな?
個人的にレディアントマイソロジーのノリ(?)が好きじゃなかったので、こういう外伝は微妙かな?と。
2000円より安くなったら、買ってあげてもいいかな?と(何様

最近全然ゲームやってないな…
本当はやりたいんですが、いろいろ忙しいんですよね…これが。
あまり詳しくは書かないのですが、毎日夜9時までの人付き合いってどう思いますか?(ぇ
まあ、そこら辺のことは一区切りついたんで、これからは毎日自由ですね。
って、その前に一週間後に定期考査があった!
これシクれば、進級できないんですよ。
まあ、受験生に比べれば、これぐらいどうってことないけど、これは本格的に勉強しないと、本当にマズイですね。

しばらく「大神」とはお別れですね。
このゲーム、まともにやった覚えがないです。
まだ、第1部っぽいやつが終わったところなのに・・・。

ttp://www.youtube.com/watch?v=uYrMB9ikips
youtubeの動画です。
なんじゃこりゃあ!って感じの動画ですが、あんまり気にしない方向でいきましょう(何
テイルズオブリバースのイメージを崩したくない人は、見ない方がいいかもしれません。

それじゃ今日はこのぐらいで勘弁させてもらいます。
明日もこのブログを書けるはずだと、今日の時点では信じています(何

PR

2007/02/26 18:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<引っ越しします。 | HOME | 俺の大切な人たちがいる、この世界を守りたい!>>
忍者ブログ[PR]