忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 19:09 |
自分のことを何もかもわかってる人間なんていないんじゃねえかな?何が正しいとか悪いとか、そんなのすぐにわかるわけねえもん。

1週間放置したことについては、あえて触れません(マテ

ハイ。心の中で俺を殺しておいてください。

 

今日は待ちに待った、バレンタインなのですが、俺は不戦敗に終わってしまいました…。

俺、喘息なんですよ…。先週あたりからなんか調子悪くて…。

昨日、ヤバイぐらい苦しかったんで、今日病院に行きました。

んで、点滴とかやってました…。

もう2日ぐらい、安静にしてないといけないらしいです…。

というわけで、学校に行けなかったんで、もらえる物ももらえなかったんです…。

さすがに、家に持ってきてくれる人いねえかな?と思ったら、母さんがチョコレートくれましたw

ま、メールで後であげるとか送ってくれた人がいるんで、よかったです。

 

点滴とかしてる間は、メールばっかりしてましたね。

すごい暇だったんで、あっちが授業中にもかかわらず、どんどん送ってましたね。

俺、メールしまくるのあんまり好きじゃないのですが、こういう時は楽しいですねw

 

家に帰ったら、やっぱりゲームをしてました。大神です。

この一週間、全くゲームできなかったので、まだ序盤です。

やっと最初のボスみたいな奴を倒しました。

非常に面白いのですが、簡単すぎます…。

もうちょっと難しくても、いいと思いますね。

しばらくはこのゲームで楽しめそうですね。

前も言いましたね。同じこと。

 

んじゃ今日はこの辺で。

PR

2007/02/14 16:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<俺の大切な人たちがいる、この世界を守りたい! | HOME | 怖いさ。怖いから戦うんだ。俺にはまだやることがある。>>
忍者ブログ[PR]