忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 19:19 |
怖いさ。怖いから戦うんだ。俺にはまだやることがある。

今日はなんか、学校で、クラス内アンケートとかやってたんですよ。

書く項目は・・・。

①セーラー服が似合う男子。

②学ランが似合う女子。

って、どんなアンケート!?

何を目的にこんなアンケートとんの?

セーラー服が似合う男子って、どんなの?

学ランが似合う女子って、どんなの?

回答に困ってしまいました・・・。

セーラー服が似合う男子は、ネタになるにしても、学ランが似合う女子って、かわいそうだよ・・・。

いないよそんな女子・・・みんな、ハズレがないっていうか、明らかなブスがいなくて、一人に絞れないんですよ。

ふと、思い浮かんだのが、隣の席の通称イッチャン。

なんで思い浮かんじゃったんだろ?と思いながら、チラッと見えてしまったものがあったんです。

それは、セーラー服が似合う男子の欄に書いてる、俺の名前。

ちょっとまって、俺がセーラー服似合うの?

・・・・・・・・・あ、そうだった!

俺、セーラー服似合ってたわ(ぇ

前の学校祭の時、流れに流されて、セーラー服を着るハメになったんです。

どんな流れかはさておき、なんかクラスのみんな男子女子かまわず、大絶賛でした。

自分も鏡みたら・・・ある意味で自惚れちゃいましたよ(ぇ

自慢じゃないですよ・・・すみません思いっきり自慢です。

んで話を戻しますが、とにかく俺の名前が書かれてたんです。

それでおあいこだと思って、学ランが似合うほうに、イッチャンの名前書いちゃいましたよ。

全然おあいこじゃないですね。ごめんね、イッチャン。

セーラー服が似合う男子には、悩むに悩んだ末、クラスで一番大男の、通称ガナガナにしました(誰

なんか凄まじいアンケートだったな・・・。

結果が楽しみだ・・・片方は俺になる可能性が高いけど。

でも女子の方で選ばれた人かわいそうだな・・・さんざんネタにされて、ノリで学ランとか着せられると思うし。

まあ、俺もまたセーラー服を着る可能性もあるんですがね。

 

話変えます。

今日、ようやく空の軌跡FCクリアしました。

エンディング・・・・・・・・・。

正直、油断してました。

まさかエンディングでこんな総攻撃を仕掛けてくるなんて!

涙腺にベルクラントぶち込まれました!(ぇ

やばいよ、かなり泣いちゃった!

心がガタガタ震えちゃってるよ!

っていうか、学校の昼休みにエンディング迎えちゃったため、学校で泣いてたよ!俺!

ああ、学校で泣くなんて小学校以来だ・・・・。

エンディングテーマの「星の在り処」の歌詞が耳から離れない・・・。

っていうか続き気になる!

このこと考えてて、午後の授業全然集中できなかったよ!

早くSC発売しないかな?

あ、その前に金がなかった。

またひとつ、必要となる金が増えてしまいました・・・。

ま、とりあえず、この空の軌跡FCのストーリーに関しては、最高としか言いようがないですね。

いままでのストーリー展開はこのエンディングのためにあったと、頷かされます。

是非、より多くの人に、このストーリーを味わって欲しいと思います。

とりあえず、PSPを持ってたら、このゲームは買った方がいいです。

かなりオススメです!褒めすぎかもしれませんが、これはとにかく凄いです。

PR

2007/02/07 21:30 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

後半の文章が非常に気持ち悪い。酷すぎる。
posted by 通りすがりat 2007/02/10 01:58 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございますって、マジすか!?
俺もまだ未熟物なんで、文章表現力っていうかそういうのがなくて…。
言い訳です。気持ち悪くされたなら、ごめんなさい。
posted by 毒茶at 2007/02/10 14:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分のことを何もかもわかってる人間なんていないんじゃねえかな?何が正しいとか悪いとか、そんなのすぐにわかるわけねえもん。 | HOME | 取り返しようのない過ちも、数え切れないほどの後悔も、そのすべてが僕らの生きた証なんだ。>>
忍者ブログ[PR]