忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 18:47 |
僕はお前のように、図々しくて、能天気で、馴れ馴れしい奴が大嫌いだ。

今日は特に何もなかった・・・。

なんかファンタジア返せとか言われて、返しちゃったんですよ。

その上、返礼にマイソロ貸せとか言われて、貸しちゃったんですよぉ。

だめだな、弱いな俺・・。

PS2は弟が使っててできなかったんですよ。

え?弟から取り上げればいい?

無理です。弟が怖いから。

んで宿題やってないのに気づいたんですよ。

んでやり始めたんですが20分でリタイヤしました・・。

んで誰かの家で遊ぼうかなと、メールで問い合わせたんですが。

S君「今日無理、医者行かないといけない。」

K君「わりいけど今日は歯医者だから。」

T君「ごめん今日耳鼻科。」

なんですか?これは?

医者って最近流行の口実ですか?

単に冬休みの最後ぐらいノンビリしたかったんですよね・・・。

いや、違うか・・・。

俺と遊びたくなかっただけなんですよね・・・。

んでやることも遊ぶ人も無いわけだったんですよ。

本当にやらなければならない事はあったんですけどね。

んでずっとパソコンに向かってましたね・・・。

うん、動画とか画像とか探しまくってた。いろいろなジャンルの・・・。

んでそれも飽きたんで、料理した。俺しか食わない料理。

これが結構イケてたんで、一応そのレシピ(?)は今後載せますね。

余談ですが、このブログ見ている人は結構いるみたいなのですが、コメントは全然されてませんね。

是非気軽にコメントしてください。

満面の笑顔で暖かく迎えます(ぇ

ええ、ハイ、そうです。寂しいだけです。

PR

2007/01/14 22:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<父さんは言った。信じること。信じ続けること。それが本当の強さだ。 | HOME | 千の夜をこえて・・・関係ないけど。>>
忍者ブログ[PR]