忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 19:08 |
目の前の人間も救えなくて、世界再生なんてやれるかよ!

うん。今日の学校では、体育以外は上手くいった。

俺、極度の運動オンチなんですよ・・・。

バスケやってたんですけど、チームの足ひっぱりまくってて・・・。

のび太くんのような物だと思って下さい。

んで、学校の帰りに、いつものようにスーパーで材料を買ってました。

え?何の材料かって?晩ご飯のですよ。

そうです。毎週火曜日は俺が作る事になってるんです。

家の事情です。まあ、俺も料理は大好きなのでいいのですけど。

んで、そこで意外な人に会いました。

中学校の頃の同級生の女子です。

正直、同じクラスだった頃は微妙・・・と、思ってたんですが、今は結構可愛くなってました。

やっぱり高校に入ればみんな変わるんだなぁ・・・と、しみじみ思いましたよ。

「変われる強さ、変わらぬ想い」ですね。(意味不明

彼女も自炊してるみたいで・・・なんかそっちの会話が弾んじゃいましたよ。

おばさんの会話だ、こりゃぁ。

んで、食材と、モッズヘアのワックスと、フェラガモの香水を買って帰りました。

そして料理開始!

作る物は、マーボカレー。

なんじゃそりゃ?って思ったでしょう?

テイルズをやった人ならわかるはず。あのマーボカレーです。

まあ、そのレシピ(?)は今後載せます。

これが絶妙に美味い!俺流に仕上げたんですが、食った人は喜んでくれます。

是非、皆さんもお試しください!

余談ですが、タイトルがテイルズのセリフから抜き出されてるのは、俺の趣味です。

まあ、見逃してください(ぇ

PR

2007/01/16 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たとえ何度生まれ変わっても、必ず同じ道を選ぶ! | HOME | 父さんは言った。信じること。信じ続けること。それが本当の強さだ。>>
忍者ブログ[PR]