忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 00:32 |
俺の大切な人たちがいる、この世界を守りたい!

今日も自宅謹慎でした。

朝起きたと思ったら、お昼すぎでした…。

ま、のんびりとゲームやってましたよ。

そしたっけ、近所に住む同級生のMが急に俺の家に来たんです。

なんか学校からの贈り物らしいです。

その贈り物は、この前受けた乙種第4類危険物取り扱い者の試験結果でした。

ハイ。落ちました。不合格です。

やっぱりあんまり勉強してなかったから、しょうがないですね。

んで、そのMから、なんとチョコレート貰いましたよw

意外だったんだけど、嫌味でも嬉しかったです。

 

そういえば、今日はPSPのデスティニー2の発売日ですね。

俺は、今は金がないので買えないのですが、余裕ができたら買えないですね。

んで、何となくテイルズチャンネルを覗いてみたんです。

すると『なんと! 来週(2/21)に、『テイルズ オブ』シリーズに関するオドロキの発表をいたします!ファンのみなさんから要望が高かったあのシリーズに新作が登場します!』とのこと!

なんかヤバイ楽しみです。

あのシリーズに新作ということは、まさか続編とか?

人気シリーズといったら、デスティニーとアビスだと思いますね。

俺はアビスの続編もいいと思うのですが、まあこれはさすがにまだないですね。

やっぱりデスティニー3とかでるのでしょうか?

PS2でデスティニーをリメイクして、PSPにデスティニー2を移植ときて、今度はデスティニー3!と来たら最高じゃないですか!?

うん。デスティニー3出て欲しいですね。

と、まあ、勝手に想像しちゃってますが、とにかく来週が楽しみですね。

んじゃ、今日はこの辺で失礼しますlw

PR

2007/02/15 19:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<その劣悪種の傷み!存分に味わえ!地獄の業火でな!! | HOME | 自分のことを何もかもわかってる人間なんていないんじゃねえかな?何が正しいとか悪いとか、そんなのすぐにわかるわけねえもん。>>
忍者ブログ[PR]