忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 18:45 |
千の夜をこえて・・・関係ないけど。

今日はお笑いのライブに行っちまいましたよ。

父の知り合いがそのライブの主催者で、なんかタダでチケット入手したらしいです。

なんかVIPな気分になっちゃいましたよ。

でも片道車で2時間。退屈だったんでずっとPSPでファンタジアやってました。

ようやくついたと思ったら会場の前に結構行列ができてて・・・。

これ並ぶの嫌だぁ・・・っと思ってたら、その主催者っぽい人が来て何か案内されたんです。

普通に会場に入れたので、もしかして特等席を用意してるのかな?と思ってたんですよ。

まさか芸人さんの楽屋に案内されるとは思ってもみませんでした・・・。

しかもサインまで書いてもらって、一緒に写真を撮らせてもらえるなんて、嘘か現実かわかりませんでした。

だけどその後に父が、「んじゃ車で待ってるわ」と言って、一度車に戻ったんです。

んでその後に普通に行列に並んで会場に入ったんで、何かの策略か?と思いましたよ・・。

んで普通にライブ見て、それなりに楽しんで帰ってきました。

なんか、いろいろあったんでもうどうでもよくなってしまいましたよ。

 

PR

2007/01/13 19:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<僕はお前のように、図々しくて、能天気で、馴れ馴れしい奴が大嫌いだ。 | HOME | 今日からブログ開始!>>
忍者ブログ[PR]