忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 21:43 |
今日からブログ開始!

んでいきなり「ブログ始めます」とかいっても「誰やお前」とか思う人多いですよね?

http://pr2.cgiboy.com/S/3297298これ俺のプロフです。長くて不真面目だけどまあ読んでください。

このブログでは俺の趣味の料理やらゲームやらのこととか、俺の学校生活とかのこととかがメインになると思います。

ここまで書いてみたけど、この時点でここ読む人なんていねえんじゃねえかと思う今日この頃。

まあこれからよろしくお願いします。

 

これで終わるのもアレだから、今日の事書きます。

今日は、昨日友達から借りたテイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション-をずっとやってました。

ファンタジアはSFCの頃(当時は5,6歳ぐらいだったかな)からやってなかったので、すんごい懐かしかったです。

ストーリーも忘れかけてたので新鮮な気持ちでプレイできます。

オープニングのアニメーションは始めて見ましたが、古くささは感じますがやっぱり迫力ありますね。

かなりしゃべるので驚きました。やっぱりフルボイスは魅力的ですね。

でも戦闘がな・・・。NPCがちゃんと動いてくれません。

PSPなんだからこれくらい何とかなったんじゃないの?

なんか文句ばかり言ってますがやっぱりファンタジアは面白いです!

今は過去で精霊集めしているところです。

 

ってこんな事しているうちに今日が終わりそう・・・。

来週の月曜日から学校で、冬休みもあと3日。

宿題も新品の状態で待ちかまえてます・・・。

ファンタジアもやりたいし、マイソロもまだクリアしてないし、ああ、どうなるんだろう・・・。

PR

2007/01/12 17:19 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どくちゃんブログ開設オメデト
って祝うほどでもないか
ボクはいまデスティニーやってる
posted by 舞華at 2007/01/13 00:14 [ コメントを修正する ]
おいおい、祝うほどでも無いって・・・。
素直に喜ぼうよ・・
デスティニーは俺2週目で放置しちゃったよ・・。
posted by 毒茶at 2007/01/13 18:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<千の夜をこえて・・・関係ないけど。 | HOME |
忍者ブログ[PR]