忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 01:01 |
これで…今までの俺とはさよならだ。

ああ・・・放置気味だ・・・

っていうかまたタイトル変更しちゃったよ、おい・・。

「story in my heart」。

直訳すると「俺の心臓の物語」にもなっちゃいますが、「俺の心の中の物語」ということでお願いします。

もう変えないので「story in my heart」をよろしくお願いします!

それで、今日のことなのですが・・・

今日はとにかく負けっぱなしでした・・・。

1校時の体育では、いつものように負けたし・・・。

テスト返ってきて、その賭けに負けたし・・・。

昼飯争奪のジャンケンに負けたし・・・。

そんなこんなで放課後に、クラスのメンバーでゲーム大会とかやったんですよ。

俺の得意分野だ!と思ったんですが・・・。

みんなウイイレ強すぎ!手も足もでませんでした。

自信があったギルティギアも、不運なことに「あの男」が1回戦の対戦相手だったので、即死させられました。

女子はぷよぷよ強すぎ!なんで普通に連鎖できんの?

もう俺の弱さに幻滅していまいましたよ・・・。

大丈夫だ・・・俺には、俺のできることがある・・・。

え~と・・・料理?・・・絵?・・・

微妙・・・

今日から自分探し始めます。

たとえ何も見つからなかったとしても、何かが生まれると信じて(意味不明

それで今日はゲーム買いました。

英雄伝説 空の軌跡FC」です。

PSPのRPGのソフトがマイソロしか無かったんで、寂しかったんで何か買おうと思ったんです。

んで、友達がこれを面白いと言うんで、買ってみました。

英雄伝説のシリーズは初めてなので、かなり新鮮な感じでした。

戦闘は、結構戦略性があって楽しいです。

グラフィックや音楽もイイ感じです。

ストーリーはまだ序盤なんで、よく言えませんが、なんか壮大なものを感じさせます。

とりあえず、今日からこのゲームをやっていきたいと思います。

PR

2007/01/24 21:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大丈夫だ。気にすることはない。 | HOME | …俺、変わりたい…変わらなきゃいけないんだ。>>
忍者ブログ[PR]